人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バトン

Q1.結婚したい?

良い相手がいれば・・・
いや、普通にしたいです。

Q2.何歳で結婚したい?

30前後かな~。

Q3.結婚相手に求めるもの

常識とか。知性とか?w
自分が持ってないものを持ってる人かな~。

Q4.子供は何人欲しい?

二人。
性別はどちらでもいいですが、女二人だとなんか家庭内で居場所なくなりそうで嫌だw

Q5.結婚後相手の浮気が発覚しちゃったどうする?

話す。1週間くらいかけて、こつこつ感情的にならないようにw

Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

お互いに遠慮が無いこと。会話にしろ態度にしろ・・・
頭の良さ?賢さっていうのかな。二人であわせて一定以上あればいいというのが持論(ぇ
イベント事を大切にするとか、感謝の気持ち!これに尽きるんじゃね?w

Q7.結婚したら仕事やめて欲しい?

そこは話し合うけど、相手がすごいやりたいのならかまわないけど・・・。
出来ればやめて欲しいかな。

Q8.結婚生活に求めるものは?

ゆとりと義務感。
自分に責任や期待がかかるのは嬉しいのでw

Q9.新婚旅行は何処いきたい?

イタリア。
言葉が分からないところが良いw
英米圏はじゃっかん分かってしまうので却下w
(サッカー観たい(ぇ

Q10.次に回す五人は?

勘弁してください

by shimagame | 2005-12-22 09:26 | 日々の出来事

<< 昨日のことだけども アイスうまー >>