人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラすると

感情が抑えれなくなって、暴言を吐きたくなる癖はいまだに治ってないみたいです。
どんどんヒートアップしていくところも・・・。

前にひどく傷つけてしまったであろうこともあったのに、そのときの教訓が生かされてない自分が嫌で嫌で仕方ないです。
いい加減大人にならないとな・・・。

そんな体ばかり大人で心が幼い人間にはなりたくない、と強く思う。


つくづく自分が自分の理想の心のあり方とは遠く離れてると思わざるをえないです。


どうやったら自分の怒りや憤りをコントロールできるんだろう・・・。





しばらく、試験勉強に集中するのがいいのかもしれないですな。

最近、だんだんとゲームやってても面白くなくなってきている気がして・・・。

by shimagame | 2006-01-20 22:49 | 日々の出来事

<< 今日は大学で まぁ、んむ >>