人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐさっ

帰宅した弟に
「なんか違う」
といわれました。

「ぇ?なにが?」
と聞き返すと
「家にいるときのお兄さんは間が抜けてるというか、、、普通なんだよね。
外でみるときと違う」



Σ(゜д゜lll)


イウヨウニナッタジャネェカ




そりゃぁ、違うだろ、、、と思いつつも
「よくわからん」
と言って部屋に逃げ込んだ私でした・・・。



そりゃ外にいるときはリラックスしてる感じではないものね。
緊張してるわけじゃないけど、家にいるときみたいにリラックスした雰囲気は
外では出ないんじゃないかな・・・。

そこまで意識したことはなかったけど、改めて言われると
やっぱり違うのかなぁ、と複雑な気持ち。


キャラ作ってるみたいで嫌だね。
いつでもどこでも天然っつーか素な感じでいたいんだけど・・・。

by shimagame | 2006-02-18 14:00 | 日々の出来事

<< なんと! ひっさしぶりに >>