人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅむぅ

白い日のお返しにピアスを要求され・・・
ぴあす!?
女物を俺に買えと??
恥ずかしいじゃないでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

「ナニソレ?いじめ?」
「うんっo(^_^)o」
「あははは・・・。できるわけあるかぁ!却下です。」
「勇気だして!」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

という流れ。
かなり困りました。
純朴な青年である私(自分で言うか!イウケド・・)にとってはピアスというものがどこで売られているのかすらポカーーン(ーoー)なわけでありますよ!


しっかぁぁぁし、伊達に便利といわれてないですな!この「いんたぁねっと」というやつは!

Googleで「ぴ・あ・す」 Enter!
「楽天市場」 Click!
再度「ぴ・あ・す」 Enter!

おーーー!
たくさんあるのぅ。

しかし、こーいう場合センスが問われて嫌だのぅ。
センスというか好みが分かれる品物だしねぇ。
あれだ!存在感が無いほうが(何のためにつけとるねん!)いろいろ主張しなさそうでいいかなぁ、とか無縁の人間なりに考えて、でも、考えさせられてる状況がなんか癪にさわり・・・、義理のお返しなんだから安いのでいいか。っちゅうことで、送料込みで2kちょいのものをw
送付先は相手宅で。

到着が来月三日ごろとかになってるけど、その日に合わせるとかまでやってらんねぇっす。
ダメ人間っすから(けっ

by shimagame | 2006-02-24 19:01 | 日々の出来事

<< なんだか なんと! >>