人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとまぁ

お酒を飲みに勢いでいってきちゃいましたw

帰り道から勢いでw

同期と面白いところに行ってまいりました。

「ある○ま」という店でFFの究極魔法かよ!?とか突っ込みいれてたのですが、

入るところから違います!




なんとまぁ_c0059000_0433369.jpg





め、めがねまつりっ!?




もう、ここで腹がよじれそうな状態。

ちょwwwww腹痛wwwwww


画像だと見にくいのですが、
「参加資格 眼鏡使用(もしくはメガネ)」
って書いてあるんですよ!



思わず画面の前で突っ込んでしまったアナタ!

GJ!(Good job)







そこで詳細に気づいた友達が更に追い討ちを・・・



なんとまぁ_c0059000_0521736.jpg



思わず突っ込みいれたくなった人へ
 コメント欄にご自由に突っ込みいれてくださいw

っていうか突っ込め!(コラ






なぜか帰り際には外されてましたw





メニューもすごいことになってました。
「ほりえもんちかつ」とか「インリン・オブ・女医と胃」(変換ミスではありません)「痴漢者トーマス」

どんな飲食物なのか想像できなさそうなものがいっぱいで面白かったです。

by shimagame | 2006-04-08 01:10 | 日々の出来事

<< 昨晩・・・ 研究室から >>