人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対オーストラリア

「敗因?」

「そんなもん決まってるジャン。」

「わざわざ聞くなよ。」

「あぁ!?俺は今気がたってるんだよ!そんなに言わせたいの?」

「ジーコだよジーコ!あんたも試合みてたならわかるだろっ」

「は?素人の俺でさえあのMFのヘロヘロっぷりは分かったぜ?あんただって分かってただろ?」

「あぁ。そうだよ。俺はマリノス時代から俊介の大ファンだけど、あいつは疲れると凡ミスが増えることを否定はできねぇよ。」

「俺だって、断腸の思いで変えてたよ。中村→小笠原。駒野→小野。火をみるよりも明らかじゃん!」

「ようはあれだろ?人気の選手を使い続けてれば非難浴びないって保身だろ?ジーコも人なんだよ。」

「あぁ。そうだ。日本は勝ってた。というか勝ったはず。異分子が邪魔だったんだ。もうNHKの解説で来てた岡田監督でいいんじゃないか?」

「そうそう。フランス大会のときと比べて大きく監督として成長した岡田監督が今の日本のベスト監督だと思うね。」

「正直、もうやってらんねぇよ。」

「あ?まだトーナメントにいけるかだって?そんなもん考える気すらおきねぇよ。」

「もう勘弁してくれ。。。」

「あぁ・・・。前の彼女と別れたときくらいの気持ちだよ・・。」

「希望?ハッ!知るかよ。」

「毒舌すぎやしないか?だって?俺の・・・いや、日本中の人の気持ち考えたらよぉ・・・・。」

「やべ。マジ泣きそうだ・・・。」

「じゃ、な。明日は学校遅れるぜ・・・。」

by shimagame | 2006-06-13 00:06 | さっか~よもやま話

<< バイト前 わーるどかっぷ >>