人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝~

学校に来ると朝必死になって伸ばした前髪がくるくるしてます。

腹立たしいです。

ほんと、もう勘弁して欲しいっす。












話は変わりまして、今朝学校にきたら同じ研究班の先輩が第一声

「聞いた?」

「ぇ?何をですか?」

「これこれ」

ってことで見せられた研究室全員宛てのメール


卒修論の中間発表を行います.
詳しい日程は先生の都合を聞いてからあらためてお知らせします.
おそらく8月の第1週になると思います.
当然,発表練習もやるのでそのつもりでお願いします。
前回のようなことのないようにしましょう.






ハァ!?



中間発表!?

なにそれ?

食えるの?(^○^)




























食えない上に不味いに決まってます。









ありえないっす。

八月一日は映画を観に行く約束してますし・・

これからもバイトやらプライベートやらで定時(5時)帰宅予定が盛りだくさんだったのに・・・。






どぉ~~~~~~しよぅっ!!

by shimagame | 2006-07-21 12:58 | 日々の出来事

<< ま~くどなぁ~るどぉ~15 美容院 >>