人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下のマックのあとの出来事

マックが終わって携帯見たら

同じ研究班の先輩からメールが入ってて

いきなりB4(学部4年生)は7/27に中間発表になったとのこと。





































フ。。○ン(~_~)




Σ(>_<)ハッ


思わず・・・見苦しいところを(ウルサイ





いや~。

例年は9月にやるって聞いてたもんで、

8月に実験データ頑張って取って

平行してFLUENTという解析ソフトでの解析で

自然対流、輻射伝熱、温度境界層の剥離現象、うまく行ってたらさらに強制対流熱伝達と輻射の融合、奇跡が起こっていたら3Dモデルでの解析とか

卒業論文にそのまま載せられるような発表を夢見てたのに

金曜の朝に例の八月第一週宣言・・・。



目論見を下方修正して

一日ぐらい晴れてくれるだろうから

ひとつだけでも実験データをとって<発表の説得力がまるで違うらしい
                       理系にとって実験結果は絶対ですからw

FLUENTの解析も

自然対流、温度境界層の剥離減少くらいまでやって

解析結果と実験結果という二つの剣と盾を装備して(かりそめでも

他の研究班はまだ勉強段階のところが多いから

「うちの班かなり良い線いけてるんじゃなーい?」

と勘違いしてました。




そこで先輩からのメールですよ・・・。

FLUENTの解析もあと1週間もあれば一つくらいはいけそうですが、

実験結果は来週ずっと雨らしいので取れないですし、、、


ま、まにあわねぇ・・・。



















ここで月、水とバイトを入れてたことに気づいて悶絶する自分
(発表は木)


































萎え萎え~
○| ̄|_

by shimagame | 2006-07-23 07:54 | 日々の出来事

<< ж今日のバイト ま~くどなぁ~るどぉ~15 >>