人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の価値

研究室着てもやることがない(というと反感を買ってしまいますし、語弊もありますが・・)ので、

適当なブログ更新・・・


さて、今回のタイトルは「時間の価値」

たいそうなタイトルつけましたが、語る気力はなく・・・w


今、痛切に思うのは「忙しいときに遊ぶことの楽しさ」、これは本当にかけがえのないものですね。(ぇ

暇なときに遊ぶのも心にゆとりがあって楽しいことは楽しいのですが、

忙しいときにあえて時間を気にせず思いっきり遊ぶというのは

なんだか充足された感があります。


っつーことで、マックのバイトを22日まで入れないという暴挙(?)に出た自分は

暇なのですが、、、、、暇です。

でも金も、近場で遊ぶ分くらいはありますが、思い切って色々やるほどのお金はありません。

友達誘っても、多分、各グループ事に予定調整するのがメンドクサイし、

予定調整しきれないかと思われます。


さて、どうしたもんでしょう・・・・

by shimagame | 2006-08-03 11:05 | 日々の出来事

<< 外見好き好きバトンーーーw 爆睡 >>