人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの~研究室から 更新だ~。 それにしたって やる気起きない(57577)

まぁ、休み明けなんてこんなもんでしょ。

と、思いつつも上司から振られた仕事は無視できない類のもので・・・。

資材の発注やら流量計の溶接依頼やらは、

このゼミ合宿までの三日間のうちに完璧に仕上げなきゃならんもので・・。

配管工事っていうと大仰だけど、そんなこともしなきゃならんわけで・・・。

でも、俺の心は今「たれパンダ」なわけでwww














今、ふと思ったのだけど、

オンオフをきちっっと切り替えられる人ってカッコいいよね。うん。

あこがれるわぁ・・・。





と、憧れてばかりじゃなく、がんばらなきゃな。

よし、昼飯食ってからがんばろう(ぉ

by shimagame | 2006-08-21 11:20 | 日々の出来事

<< 人との距離感 だらだらと~だらけてみても、だ... >>