人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや帰ってきましたっ

ゼミ合宿@軽井沢に行ってきました。

ゼミ合宿といえど、ほとんどメインはスポーツばかり・・

一応ゼミも1時間だけありましたが、けっこう軽いものでした。

いつもの2割増で面白かったしw



何してたかと言えば、

バスケにテニスに卓球にサッカーに・・・。





体が痛くてしょうがないです・・・。










どこが痛いのか?

筋肉痛か、怪我(捻ったり、足の裏の皮が○×△)か、日焼けか・・・?

どれかって言われれば・・・

全部?


バーベキューでは火起し係に立候補して、

ひたすら木炭の火力を調節してましたw


火を起こすのは好きなんです(アブナッ

中学高校のときの経験でアウトドアはそれなりに好きになり、

それなりにこなせると自負してます(思い上がり


自分の企画で来週の日曜日バーベキューやります。

OBは来られないので、OBの接待役と化していたM2の方々には

純粋にたのしんでもらいたいと思います。



現地の下見行くかな・・・。買出しの場所確認とか・・・。



運動不足すぎてごめんなさい、な合宿でした。

いまだにあちこち痛いです。

整理体操すると、すべて筋肉痛になってる気分になります(ぇ

by shimagame | 2006-08-26 20:05 | 日々の出来事

<< 今日から 上から読んでも下から読んでも、... >>