人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不摂生男の伝説作りは続く・・・

一番反響の多い不摂生男ネタ

今日も無理矢理ネタにしてみましょう(ぇ

彼も

「二本立てにしちゃえよ」

と言ってくれたので・・・。
いや、本当は社説的なことと日常のこととの二本立てにってことだったみたいだけど、そこは亀クオリティ!
自分の都合のよい方向に解釈しますっ!!




今日のお昼はモスバーガーでした。

そこでモスキッズメニューというようなものがあり、目に飛び込んできたのは・・・















こども用やさいジュース


もちろん僕らの期待に満ちたまなざしは例によって不摂生男に注がれます。

不摂生男
「いやいや!こども用じゃん!」


なにをいまさら・・・。

野菜不足と医者に言われ、トマト1パック、ジャガイモの冷たいスープと

遠回り変化球を投げてきた君にとって、むしろ直球じゃないのでしょうか!?




結論から言えばさすがに買ってくれませんでしたが。。。。



ぁ。昨日、報告しわすれましたが、不摂生男くんは

ついに野菜ジュースにまで辿り着きました!
ドンドンドンパフパフパフ~♪


これできっと彼の健康も一時的に安泰となるでしょう。。。






でもまぁ、モスで食べた後、公園の階段を上りつつ

「・・ぁ・・・。太陽がつらい・・・。」

とか言っていたので、根本的に弱っていそうで・・・・・・。
















楽しみですねっ
(次のネタ伝説を作ってくれるという意味でw)




今日、研究室ではマックブームみたいでした。

クーポンのせいか皆マックでお昼を買ってきてたみたいです。

by shimagame | 2006-08-31 12:50 | 日々の出来事

<< イカ焼き ようやく帰宅 >>