研究のモチベーション
2006年 09月 21日
ちょっぴりやる気が出てきました(突っ込み不可
実験データが怪しいながらも、実用に供しえる値が出てきたのです。
7月の中間発表前にやった実験データではとてもじゃないけれど
実用は無理じゃないか、と思ったのですが、
今日なんとか漕ぎ着けた実験では大体2倍近い熱量が回収できたので、
こりゃもうちょい改良加えればイケル!とモチベが上がってきた次第であります。
今年度はC言語には触れないぞ!と思っていたのですが、
プログラミング解析をやっても面白いかもしれない、と思い始めました。
いつまでやる気が続くのやら・・・w
FFⅢは3,4日に一度しか触れてませんが、
なんとかシーフの熟練度が65まで着ました。
71以上になればグングニル(?)を盗めるらしいので、
オーディン戦を控えた今、熟練度上げにいそしんでおります。
グングニル盗ったら、ノンストップでクリアまで行きたいな。
FFⅢ終わったらTOPかTODあたりに手を伸ばし・・・。
弟にPSP借りれるように交渉しなきゃ!
実験データが怪しいながらも、実用に供しえる値が出てきたのです。
7月の中間発表前にやった実験データではとてもじゃないけれど
実用は無理じゃないか、と思ったのですが、
今日なんとか漕ぎ着けた実験では大体2倍近い熱量が回収できたので、
こりゃもうちょい改良加えればイケル!とモチベが上がってきた次第であります。
今年度はC言語には触れないぞ!と思っていたのですが、
プログラミング解析をやっても面白いかもしれない、と思い始めました。
いつまでやる気が続くのやら・・・w
FFⅢは3,4日に一度しか触れてませんが、
なんとかシーフの熟練度が65まで着ました。
71以上になればグングニル(?)を盗めるらしいので、
オーディン戦を控えた今、熟練度上げにいそしんでおります。
グングニル盗ったら、ノンストップでクリアまで行きたいな。
FFⅢ終わったらTOPかTODあたりに手を伸ばし・・・。
弟にPSP借りれるように交渉しなきゃ!
by shimagame | 2006-09-21 13:10 | 日々の出来事