人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究のモチベーション

ちょっぴりやる気が出てきました(突っ込み不可

実験データが怪しいながらも、実用に供しえる値が出てきたのです。

7月の中間発表前にやった実験データではとてもじゃないけれど

実用は無理じゃないか、と思ったのですが、

今日なんとか漕ぎ着けた実験では大体2倍近い熱量が回収できたので、

こりゃもうちょい改良加えればイケル!とモチベが上がってきた次第であります。



今年度はC言語には触れないぞ!と思っていたのですが、

プログラミング解析をやっても面白いかもしれない、と思い始めました。










いつまでやる気が続くのやら・・・w



FFⅢは3,4日に一度しか触れてませんが、

なんとかシーフの熟練度が65まで着ました。

71以上になればグングニル(?)を盗めるらしいので、

オーディン戦を控えた今、熟練度上げにいそしんでおります。





グングニル盗ったら、ノンストップでクリアまで行きたいな。

FFⅢ終わったらTOPかTODあたりに手を伸ばし・・・。

弟にPSP借りれるように交渉しなきゃ!

by shimagame | 2006-09-21 13:10 | 日々の出来事

<< かなりの焦燥感が襲ってきた お通夜? >>