人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究室からでないと更新する気が起きないという問題

今日、登校中に先輩からメールが・・・

「遅刻しそうだから代わりにTAやってくれない?」

まぁ、自分が出来る範囲であれば・・・

って携帯の電源切れたっ!!




いざ、登校してみると上司の書置きが・・・

「TAのノート係をやらなければならないので、実験データを取っておいてください」

といった内容のもの。

うーん。

うーん。

何この状況?いろいろ無理なんですけど・・・


結果的に一回目の回収(先輩から頼まれたTA業務)には間に合わず、

TAをやってる先輩方以外は誰一人として研究室にいない状況なので、

上司の命令も遂行できず!!
実験装置がでかくて毎回最初に3,4人くらいの人手が必要なのです。

ど、どうしよう・・・。








勉強してよっかな。(現実逃避

by shimagame | 2006-10-16 09:49 | 日々の出来事

<< あれ・・・あれだよ・・・あの俳... 復活!・・・するわけもなかった >>