人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり筋肉痛

背筋のあたりです。

少し嬉しかったりします(ぇ

昨日のマックはカウンターとか2時間もやらせてもらって楽しかったですわ。

昼ピークに厨房二人とかね♪
あの社員は何考えてんだ!ありえない!!
6月とかのとき(社員交代前)には5,6人入ってたところだったんだよ!?!?タシカ


しかし、一緒に入った人がマネージャーで、しかも作る精度と速度は皆が認めるという

素晴しい人だったので、イニシエーターとアッセンブラーという二役を

一人でこなしてもらい、自分はストッカー。(たまにアッセンブラー

分かる人だけ分かれば良い単語です。(コラ

じゃっかん厳しめだったけど、なんとか回りました。

カウンターがかなり厚めに入っていたのでなんとか・・・。


うちのマックは男率が異様に高いのですが、そのときは男はうちら二人だけで、

女が4人か、5人いたかな?

カウンターは強かったんだけど、バーガーが捌けてない感じになりつつ・・・

自分ストッカーなのにポテトはほとんどノータッチだったしね・・・w


クーポンのせいでどれも均等に出るんだよねぇ。
まったくめんどくさい


おととt・・・

愚痴が増えてきたぞ?

この後も愚痴が続くところだった。



総評として

カウンターが2時間も練習できてラッキー♪
    &
中国人は何言ってるかわからんし、全然働かない!

by shimagame | 2006-11-04 12:24 | 日々の出来事

<< 背筋 今日の予定 >>