人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻

最近多めです、遅刻。

いや、遅刻したからって何か言われたりするわけじゃないんですよ。えぇ。

だからって、していいもんじゃないんですけどね。

せいぜい隣の席の同期に

「○分遅刻してるぞー」

とか言われる程度なんですよ。えぇ。

そういうやつも五十歩百歩な遅刻してますし・・・

ちなみに不摂生男君です、えぇ。



研究室に入室する際に言われた心得。

守っているのはM先輩ただ一人のみ!って状況ですよ。
(あ、M先輩の班全員もか

まったくひどいもんです。
(自分も含め



昨日は勉強をしようかと、「乱流現象」なる本を借りてきましたが・・・

借りてくる本の方向性を若干間違えた・・orz

難しすぎるよーーー

by shimagame | 2006-11-10 09:59 | 日々の出来事

<< とりとめもなく・・・ 帰国 >>