人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子高生

やばげなタイトルですが、やばいことはしてないですよ。えぇ。

ただ、一緒にご飯を食べました~ってだけです。えぇ。

お昼ご飯を奢ったってだけです。




んむ。

あれだね。

俺も年だね。

バイトの休憩時間にうどんを食べに行ったのだけど、

30分もかけて、飯を食って、色々話しましたが~~。

ひっじょ~に年を感じましたね。



ちなみに自分はバイト先では4/4で19歳に見えるといわれてます。

貫禄が足りないのかねぇ・・・。貫禄が・・・。



年齢聞いたときに思ったのだけど、犯罪だよね・・・犯罪(ボソッ

by shimagame | 2006-11-27 10:13 | 日々の出来事

<< 家庭教師 口内炎が痛い >>