人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

アクセス解析みたいなもんですが・・・

ネームカードでうちのブログに飛んできた検索ワードランキングとか観れるわけですよ。

まだ12月始まったばっかりですが、12月のランキングベスト3!

第三位
「卵 片手 割り」

いつの話でしたっけ・・・?
調理系の話って受けがいいのかな?
もう少し料理とかして、話題作ろうかな?(ぇ

第二位
「LAWSON新宿ステパ」

出た!
いつの話題か忘れたけど(←調べろよ
なぞのLAWSON!

第一位
「 PS2の電源が 勝手に いきなり 」

ごめんなさい。
そんな話題を書いた記憶がありません。

しかも単語の順序的にかなり切羽詰った人が検索したと思われる。

ってか・・・なんでうちがヒットするの???

by shimagame | 2006-12-06 10:45 | 日々の出来事

<< 卒論はじめました 連投 >>