人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非定常熱伝導問題

やばい。

家にいると、今まで忙しさにかまけて目を瞑っていた部分が思い起こされる。。

・教授にふられた課題
(タイトルのやつ、企業報告書他3,4個?←すでに把握できてない)

・太陽光集熱器の実験装置の改良
(自分の卒論テーマ、早く修復しないと春のデータがとれないっ!?)

・M1自主課題
(自動車の制動制御についての勉強←やりたいんだけど・・・言い訳していいっすか?)

・間接蒸発冷却器に関する解析などの勉強
(秋頃に学会発表があるかもしれないという話を聞かされたので…。)

・横浜銀行の通帳紛失
(これ、なんとなく放置してるけど、実際焦るべきだよね・・・w)

・三井住友銀行のキャッシュカード紛失
(部屋を片付けます・・・はい・・・。そのうちねw)

・VISAカードとMASTERカードの更新手続き
(メンドクサー)

・友達とアバウトにした遊びの約束
(3月中に・・といっておいて、うやむやにしちゃったのが2件、ごめんっ!)

・大学院入学に関して各種手続き
(もらった書類、全部読まずに研究室に放置ですが何か?)

・実験TAの申込、および手続き
(大学1,2年生の実験の面倒見るだけでお金もらえて、あわよくば単位も・・・)

・英語の勉強
(これは大学入ってからずっと目を瞑ってる(オイ)



ざっと思いつくところでこんなところでしょうか。

銀行関係は口座の数が多すぎるのが原因かと思われる。

自分のキャパよりも多いのだ。

三井と横浜の口座は閉じたいな。

UFJ(VISAカード用兼大学での教務補助用)と

郵貯(学費振込兼マックバイト用)があれば十分っしょ。


お金の管理がルーズだからお金が貯まらないのかな?

しっかりもののお嫁さんがほしいです・・・せんせい・・・(ぇ?

by shimagame | 2007-04-02 12:46 | 日々の出来事

<< ぱふぉーまんす 終わった・・・はずが・・・ >>