人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新頻度向上期間・・・?

なんか一日に二回更新とか・・・すごい暇人みたいだよね。

まぁ、否定できないけどさ・・。

でも、本当の暇人っていうのは二回も更新できないはずなんだ!

なぜならば、暇だと書くことがないからさ!!



どーでもいいですよっと。





↑で書いたとおり、OPのアッセンの覚えなきゃならんところだけ

軽くエクセルで書きました。

社員とかに見られて突っ込みいれられたら嫌だなぁ。

でもまぁ、そんときはそんときでw



お昼はシェーキーズに行きました。

芋がうまかった。

高校のときもピザじゃなくて

「ちょwwww芋うめぇwww」

とか言いながら食ってた気がする
(2ch風には言ってませんでしたよ?

マックのポテトもあんな感じなら人気でるだろうになぁ。

まぁ、ジャンクフードの代名詞みたいな味を求める客も多いだろうから

一概にはいえないだろうけどね。


それなら、ポテト2種類出すとか・・・


うは。

考えただけでめんどくさww





とりとめのない文章。

書いてないと眠りそうな状況だから仕方ない。

仕方ないんだ・・・。

by shimagame | 2007-04-04 14:17 | 日々の出来事

<< 旅行行きたい ぱふぉーまんす >>