人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりの・・・

マリオカートDSを買ってしまいました。

普通のマリオカートだね。

良くも悪くも期待を裏切りませんでした。


ちょっと練習してから、同期とかと対戦しよっかな♪





今朝25分ほど余裕をもって一限のゼミに向かったところ、

小田急の電線にビニール袋が絡んだとか、そんな理由で

20分遅れ・・・結局余裕がチャラになってしまいました。




ネガティブな書き方だな・・・われながらw


25分ほど早く家を出たおかげで、電車が遅れても

遅刻せずに済みました。


こっちの方がポジティブ・・・かな?

よく分からなくなった。



まぁ、人生にゆとりは必要です。

by shimagame | 2007-04-17 12:47 | 日々の出来事

<< 24時間営業 今週は充填期間(予定) >>