カテゴリ:バトン( 3 )

うげ。答えにくいのもあるよ・・これ

今日はバトンです。
先に回す人を指名しておきましょう。

べりぃさん
keil㌧
で~んさん
カアシュさん
あとは欲しい人どぞw
っていうか見た人は自主的にw

指名された人は諦めて質問をコピペしてちゃちゃっと回答して下さい。
手抜き全開なのでほとんどコピペで行いますw


では

1,回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと! (タイトルなんてあったっけ?
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

<経験バトン>
★ラブレターをもらう

んむ(かなりちっこい頃ね

★ラブレターをあげる

文字を書くのは嫌いです。

★キス

んむ

★駅でキス

んむ

★公園でキス

んむ

★人前でのキスなんて平気

最近無いかなって思い始めた。
TPOを考えるお年頃です

★同性とキス

その場で吐ける自信があります

★恋人と手をつないで街を歩く

手をつなぐと汗ばむので腕を組む方がスキー

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

プリクラ撮ったことない。
いつも拒否ってる。

いたい?

★話した事もない人を好きになる

俺には無理

★年上が好き

んむ

★年下が好き

かなりw

★外見重視?

SOSO

★最近結婚を意識

結婚というテーマはいつでも考えてます。
口には出さないけどね。もう、早く安定したいです(ぇ

★結婚した

アリエナス

★ダメな人を好きになりやすい

アリエナス

★指輪をもらう

いや

★指輪を贈る

贈りたいw

★ビックリプレゼント

されるよりはしたい。けど、めんどい。

★恋人と「結婚しようね」と約束する

相手次第。

★恋人とのメールは欠かさず

当然じゃね?

★嫉妬深い

けっこう、だったりあまり、だったり。
最近、自分がわからないw

★二股以上された

いや

★実家に恋人を連れていく

機会があれば。
機会をわざわざ作ろうとは思わないけど。

実家より先に祖父の家に連れて行くかもしれんw

★恋人の実家に行く

行くことに抵抗は無いけど
行ったことはない。
今、恋人いないしにゃー

★好きでもない人と付き合っていた

微妙

★バレンタインにチョコをあげる

僕♂なんで、固定観念に囚われた人間なんで・・・。

★バレンタインにチョコを貰う

毎年義理をもらってます。

★恋人に手作りマフラーを贈る

メンドイ

★手作りマフラーをもらう

貰ってみたいw

★ペアルック

ちょwwwwTPO考えようよwwww

★恋人色に自分を染める

ぇ?自分を染めちゃうの??

★五歳以上年上と付き合う

無い

★五歳以上年下と付き合う

いいけど、今やったら犯罪の香り

★マイミクもしくはエキサイトブログに好きな異性(同性)がいる

アガペー?
エロスはない
(カトリックな学校にいたのでw

★ほれやすい

まったくない

★腕まくら好き

する方はね
あれは寝にくそう

★過去の恋人との品

ん~~~
ない

★果たせてない元恋人との約束

約束はすべて果たす
これ俺のポリスィ~
果たせない約束は口先だけでも言わない
よってほとんど約束してないw
つまり俺ヘタレw

★今までの恋人10人以上

そんな人間にあこがれた時期もありました。
今は疲れるのは嫌いです。

★恋人の親と食事


機会があれば

★歯ブラシを2本並べて過ごす

同棲ってこと?
うーん、やってみたいけど(学校の近くに住みたい
やったことはないし、予定も全く無い

★3年以上付き合う

いや
付き合いたいけどね。

★忘れられない人

忘れるつもりはないです。
ありとあらゆるすべての経験が俺を形作るわけで・・・。

ぇ?綺麗事ですか?w

★抱きしめ好き

相当にw
抱きしめて、とかハグして、とか言われたら
それだけで落ちそう(あれ?

★遠距離恋愛

やだ

★恋人のために禁煙

ほとんど吸ってないけど、(付き合いで一本もらう、とかしか
吸わないね

★親に別れさせられた

アリエナス

★赤い糸を信じてる

運命はあると思う
流れみたいな、ね。

気に入らない運命なら逆行して泳ぎますが。

ぇ?それ運命って言わない?w

★恋がしたい

ノーコメントでw

★Sが好きですか

自分がSです。

★SとMを兼ね備えた人が好き

100%Mだと面白くない

★①ウコン味のウンコ、②ウコン味のウコン、③ウンコ味のウンコ、④ウンコ味のウコンあなたならどれ!!

ウコン食べたこととかない

★人妻と関係を持ったことがある。

アリエナイ
人妻や彼氏持ちっていう段階で自分の中でフィルター通してみちゃうため、
対象外です。

★今までの告白成功確率は

むふw

★携帯を水没させたことがある

そんなおっちょこちょいじゃありません。

★ディズニーランドとシーどっち行きたい??

シー新しくなったんだってね。
行ってみたいね。

★ラブホテル好き??

行ったことない

★暑いのは好き?

好きだけど、汗かくのも好きだけど、
汗かいたあとにすぐシャワーを浴びれない環境下では嫌いw

★恋人を自分色に染めたい(追加

当然じゃね?
男がおしとやかそうな子や純粋そうな子に惹かれるのって
要はこういうことでしょ?w


指名された方がんばってー
[PR]

by shimagame | 2006-08-08 06:28 | バトン

外見好き好きバトンーーーw


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
好きなタイプを外見で答えよう!

●髪型
どちらかといえば長い方が好きーー♪
そして長い髪をたまにアップにしてもらうと・・・うひゃーw
そのときのうなじがうんぬんって思春期に言ってたよーw

●顏
彫りは浅いほうがむしろ好きかも♪
頬がきれいな人?w

●体型
過度に太ってなければ。
あまり気にしないー。(自分の体型も(オイ

●身長
自分の身長(172)-15±10がいいかなー♪
低ければ低いでいろいろといいし(ぇ?
高ければ高いでいろいろといい!(は?

●服装
消去法で言わせてもらえば
ゴスロリとファンキーなのは無理w
落ち着いてたほうがいいかなぁ。

●職業
考えたことないけど、あちこち飛び回るようなのはダメ-(×_×)
寂しくて泣いてしまうから(ハ?

●性格
優しい人っていいよねー。もうそれに尽きる!w
あとは気が利くというか気配りができる人?
さらに言えば賢い人!しっかりしてる人!
わがまま言って申し訳ないが、学級委員とかやっちゃう人とか?w
(メガネじゃないほうがいいけどww

●音楽
母親の職業柄クラシックOKー
POPもOKー
テクノとかHIPHOPとか理解できんw

●年上が好き?年下が好き?
母親と祖母に「あんたボーッとしてるんだから同年代とか呑まれちゃってダメよ!」
と言われつづけて早○○年
そう考えてた時期もありましたが、別に呑まれちゃっても俺は俺だし~。
どちらもOK

●好きな有名人は?
つい先日名前を知った相武沙希(漢字自身無し)とか可愛いよね。
有名人とか性格わからんからよく分からんけd・・・・・・あ、外見のバトンだったw

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

【して欲しい事】
こまめなコミュニケーション    (大事です
適度なスキンシップ         (TPOをわきまえて
【して欲しくない事】
怪我や病気

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
小学校のときのピアノ合宿であった子
年齢は俺より一個下なんだけど、印象としては水色のワンピースに麦わら帽子が
とてもよく似合っていたように思います。
お嬢様っぽかった。
そしてめっちゃ可愛かった。

って書いてて思ったけど、どこかのギャルゲーとかで出てきそうですが、実在の人物ですよ?w

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
「よくはまってしま」ったというほど経験がないのですが、
おしとやかな人はいいですねぇ~。




観た人は必ず!何が何でも!exciteブログじゃなくてmixiでも!楽天ブログでも!
絶対書いてくださいね♪
[PR]

by shimagame | 2006-08-03 13:47 | バトン

バトン受け取りました~

んでは・・・。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
無理!

ネット上での知り合い5人なんて・・。


2.お名前は?
縞亀

3.おいくつですか?
普通自動車免許更新したての21歳(大学4年生)

4.ご職業は?
大学生

5.ご趣味は?
テニス、読書、ボーリング、ゲームとか

6.好きな異性のタイプは?
ぁ、これ聞いちゃう?
ん~、自分どちらかというとS気味なんで(コラ

自分をほんとに好きになってくれる人なら(ぉ

7.特技は?
教科書どおりな美辞麗句がすらすら出てくる(ぇ

あまり人に誇れるものがないので聞かないでください;;

8.資格、何か持ってますか?
普通自動車くらいかなw
あとは中学校のときにとった漢字検定3級とかww

資格じゃないね・・

9.悩みが何かありますか?
部屋が片付けられないこと、かな。
ま、そんなに思い悩むようなことはないです。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・うまいもの
嫌いな食べ物・・・まずいもの


答えになってませんなw
基本的に食べ物で好き嫌いはないですが、すっぱいものは苦手気味です。
出されたら食べますが・・・w

11.貴方が愛する人へ一言
ごめんなさい。
ほんとうに悪かった。
もうしわけない。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
だから指名できませんって。ほんと勘弁!

とっていってくれた人はすばらしいね(ぇ



今週最後の平日!
じめじめしてますね~。
[PR]

by shimagame | 2006-05-19 16:36 | バトン