ご無沙汰しております。

どうも。亀です。

社会人になって早・・・9ヶ月以上が経ちました。

年越しはベトナムだったり、けっこう振り返ればアグレッシブに生きている気もします。(それだけで?


今は横浜でウダウダ仕事してますが、3月下旬から新しい職場に行かされることが決まっており、

でも、どこに行くかは決まっていないので、いまだに社会人生活が落ち着いてない気がします。



嫁さん欲しす・・・。

ということで、近況報告でした。
[PR]

# by shimagame | 2010-01-24 22:23 | 日々の出来事

米沢実習もそろそろ・・・

四ヶ月に及ぶ米沢での工場実習も今週で終わりです。

長いようで短い四ヶ月でした。

人脈という言葉を実感できた実習。

脈なんだよね。

山脈みたいなイメージです。


さて、次の3連休で引越しになります。

横浜でうまいことやっていけるといいな。
[PR]

# by shimagame | 2009-10-05 06:54 | 日々の出来事

久々に近況を書いてみる

私、4月に就職しました。

工場を作ったり、改善したりする仕事。

世に言うプラントエンジニアリングってやつ。

4,5月は横浜で研修。

6月から米沢で工場実習を受けてます。

10月半ばまで米沢です。

終わったらまた半年ぐらい横浜で実習があるらしい。



もうちょい細かい最近の出来事。

半月前ぐらいから三交代実習を受けてます。

現場の人たちと朝出、中出、夜出を繰り返す日々。

よくこんなにコロコロと時間帯を変更しても平気だよなぁ・・・。

普通にしんどいです。



あと、当然一人暮らしを始めたわけですが、けっこう寂しいもんですね。

ここも精神的にしんどい。

だれかと話したくなるときありますね。。。。
[PR]

# by shimagame | 2009-07-04 07:16 | 日々の出来事