もう15日じゃないかっ!

すでに7月15日だということに焦りを感じてます。亀です。

もう嫌や~。

研究も最近スローダウンしてきちゃったし、だからといってバイトに打ち込んでるわけでもない。



今日もバイトありますけどね~。

今日はアシスタントMGR向け(社員向け)の会議に出席します。

俺何やってんだろう・・・?

でも少し楽しみ♪


2時間会議に出席して、1時間店で働いて帰ります。




昨日は社員さんにまたスケジュール業務やってみないか?って聞かれました。

うーむ。

やってみたいんだけど、学会控えてるこの身では引き受けられないよなぁ。。。。

店全体のクオリティやサービスを左右する業務だから難しい。

バイトの人のスケジュールをカットしなきゃいけなかったり・・・ね。




なんだろう。何かが物足りない。

今の生活のどこに不満なのかが分からないけど、何かが足りない気がします。
[PR]

# by shimagame | 2008-07-15 16:23 | 日々の出来事

ダメだ

マジで終わってる、この研究室。

はやくなんとかしないと・・・
[PR]

# by shimagame | 2008-07-04 14:15 | 日々の出来事

全てを投げ出したいときもある

旅行♪ 旅行♪

旅行に行きたいな~♪

だるいぜ、しかし。


工場見学頼んでみようか考え中。

何故なら精神的に暇だから。



スケジュールは埋まってるんだけど。。。
[PR]

# by shimagame | 2008-06-16 10:27 | 日々の出来事