人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はめられたっ

今日は学校で蒸気タービンの実験があって、けっこう真面目な実験だったのに20分弱遅れて到着して先輩に軽く怒られた。

電車の本数が少ないのがいけないんだっ!(違


まぁ、そんなこんなで実験もつつがなく終わり、お昼に「食べにいこーぜ!」ってのりだったんだけど、ゼミ同期10人のうち俺含めて3人だけでお昼~てことになった。
気づいたらパンヤ三人衆・・・

そんで、ビミョウに開店時間が短くてなかなか行く機会が無い近くの中華料理屋へ昼飯を食べに行ったわけだ。
なかなかボリュームもあって味もそこそこ・・・
自分が頼んだのはホイコーロー定食750円

学生の分際で750円!!
某s城学園みたいな御坊ちゃま校の生徒ならいざ知らず、貧乏ちっくなイメージ(あくまで個人的なイメージです)があるうちの大学で750円って言ったらバイト頑張っちゃってる人が出す金額なわけですよー
それが最近500円以内で収まることを知らない俺の昼食費

なんでだろ~なんでだろぉ~なんでだなんでだろ~~~って二年前くらいに流行ったギャグに乗せて考えてみたらさ、自分、休み多いんだよねw
毎週、月、土日は休みでさ。最近は火も休みな感じだったし、今月の頭には学園祭とかあって学校休みだったし、財布が楽なわけですよ。

休日にお金かかる遊びをあまりしてませんから・・・○| ̄|_


まぁ、そんなわけで、今日は蒸気タービンの性能実験のレポートを気合入れて書くぞーってなもんで、ちょびちょびテレビに気を取られながら書いておったのですが、友達とメッセで話し始めちゃって時間をたーっぷりとられた上に、何故か途中から英会話になってて、疲れも上乗せってなわけで・・・・・・・
レポートは全然進んでないわけで・・・・
しかも、別の友達のブログのURLまで聞いちゃったもんだから、それを思わず読み始めちゃって、ご丁寧にリンク先まで出張っちゃって・・・・。

明日は挽回するぞーーーー!



今日は腕立て30回と腹筋30回やりましたー、と。


なんかもう体力も体型もヤバイんじゃないか・・・と。
最近、そういうことを言ってくれてた人と会わなくなって(寂しい)、メールも向こうが返信遅いもんだから疎遠気味で・・・・

ちょっとここらで意識改革必要ですな。

来年夏のゼミ合宿までに10kg落とすのを目標に!!(そりゃ無茶だ

by shimagame | 2005-11-24 23:49 | 日々の出来事

<< うわぁ・・・・ まことに申しわけ有りませんが >>