人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びよーいん

行って来ました。

前回は軽く希望を伝えたら
「藤木直人風にしよう!」
とか言われ、軽く恥ずかしいやらなんやらで焦りましたが、今回はそんなこともなくさっぱりとしてきました。
長さそのまま、だけどたっぷり切りました♪
自分は髪の毛が多い方らしくて、耳が隠れるくらいの長さからばっさりさっぱり切ると女性がロング→ショートにしたくらいの髪の毛がそこらじゅうに散乱するらしいですw

頭が軽いぜ!<馬鹿みたいに聞こえる

最近ワックスをちょいと硬めなやつにしたんですが、慣れるまで違和感ありますねぇ。
自分でやると美容院でセットしてもらったみたいにウマくいかないのは何故だろう。。。<当然


よし!今日はサイクリングでもするかな!!

一昨日は西に向かって走ったから今日は南へ行こう!
海を目指すか<冬なのに・・・。

by shimagame | 2005-12-27 08:05 | 日々の出来事

<< もふぃぜ! なんとびっくりw >>