人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、んむ

今日、といっても先ほどなんですが、壊れた椅子が直せなさそうなので新しい椅子を見てきました。

デザインと機能的にとても惹かれた椅子があったのですが、値段が6桁・・・・

さよ~なら~~~













ということで、2.5万前後の椅子を買ってまいりました。
在庫がないということで来週の土曜に到着する予定です。

あ~楽しみ・・・。
今は壊れた椅子の代用としてリビングにあった椅子を拝借してるのですが・・・。



なんかねー。回転しないしさーーー。肘掛けもないしさーー。
古いタイプの椅子だからなーーー。

早くこいこい!俺の椅子!<だから来週の土曜だって・・。




帰り際に回転寿司いってまいりました。
かなり微妙でした・・・。

あの満足感で4500円(二人)かよっ!!

回らない方がよかったな・・・(オイ

イカを一匹捌いてもらったやつが微妙だった。
イカ丸ごと一匹とか・・・小さくても食べない方がいいっすよ、mjd。

by shimagame | 2006-01-20 13:39 | 日々の出来事

<< イライラすると 勉強はかどらねー >>