人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで

カラオケいってまいりました。


いや~~久しぶりに声出したね。
まじで死ぬかと思った(ぇ

バンプでさえ
「高ぇ!高ぇよ!こんな高さはちょっと・・・・でそうだけど出ないよ!」
と思ってしまう音域の狭さ

こう・・なんつーか、めっさ低い曲とかないかな。
暗いような湿っぽいようなのは無しね、うん。


まぁ色々歌いましたよ。
歌番組をチェックする方ではまったくもってないので有名どころ&ふるいところばっかり。

KAT-TUNにも友達と挑戦しましたが、ラップ部分無理w
途中で日本語じゃなくなるね。心の混乱具合が伝わる変な音波の集合体になるw

しゅうじとあきらも歌いましたよ
「Si!おーれたちはむかしから~」ってやつ。(言われなくてもわかるって?

季節はずれだけど織田雄二のLastChristmasも入れたね。
ただ出だしとかのサビ?しか歌えないもんだから、そこ歌ってあとはごにょごにょやってたw
「Last Christmas.I gave you my heart~」って部分は歌うと気持ちいいね♪
そんなんで満足?といわれても満足しちゃったもんは仕方ないw

すっごいグダグだだったけど、こんなん許されるのも付き合い長い友達だからこそ、って感じだね。
ほんっとに教師と友人に恵まれた人生送ってるよ、俺はw

ただ、一人が就職活動真っ最中だったもんで、彼に内定が出ることを祈ってるよ。
就職楽といっても文系はまだまだきついみたいね。

がんばれB!世知辛い世の中においてお前の優しさ人の良さは必要不可欠なんだ!!



fatalistic:宿命論者の

運命とか、宿命とか、結果論としてそういう単語を使って自己満足するためのものだと思う今日この頃。そういうのって「振り返ってみれば・・・」って話で自分(または他者)を納得させるための曖昧なものな気がs(ry
未来は自分で作るもの!以上終了!



花見だ、ワッショイワッショイ!


お酒飲んだら次の日は休みたいです・・・。

by shimagame | 2006-04-02 21:11 | 日々の出来事

<< 大学にやってきて 昨晩 >>