人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ戦

間違って3時半に起きてしまいました。

テンションあげるため(もう一度寝たら4;25に起きれないと思ったため)

W杯関連をテーマにネットサーフィンして時間をつぶし、

一人勝手にテンション上げてのぞんだドイツ戦。






結論から言えば「想像以上」「期待通り」の出来でした。

なんだかんだでしっかり仕上げてきましたね。

これなら本戦出場も夢じゃないYO



なにより川口が良かった!

高原もよかったのはモチロンだけど、高原のよさについては色んなサイトでたくさん語られてるだろうから、そこはあえて触れないよ。

川口の飛び出しが全盛期の頃のようだった。

最近の川口は中途半端に躊躇してて、なんとなくいやだったね。

GKがよくて、FWの仕上がりが良い・・・。

MFは個人的な見解として、日本はかなりレベル高いと思うから(強豪国にひけをとらないくらい)あとはDFの出来だね。

今日の試合で浮き彫りになった日本の弱点・・。

セットプレー


これは数日の練習でも、試合中でも、確認とったり意思疎通をしっかりすれば

修正できそうに思えるから、ここがんばって欲しいね。

まだ本番までマルタ戦もあるし、時間もある。

加地の怪我は気になるけど、ほぼ万全・・・だと思う。






がんばれ日本!

早起きして応援スルヨー!

by shimagame | 2006-05-31 21:17 | さっか~よもやま話

<< 早退 どりるねじ! >>