人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間発表・・・の練習

ドクターのこうげき!

かめは10のダメージをうけた。

かめのこうげき。

ミス!

ドクターのこうげき!

かめは6のダメージをうけた。

かめのこうげき。

ミス!

ドクターのこうげき!

かめは8のダメージをうけた。

かめのこうげき。

ミス!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

精神的にはこんな感じ。

もう一思いに俺のミスをボコってくれたら

楽になれるのに・・・。


でも手前味噌ですが、大きな過ちとかはないわけで、、、

研究班の先輩も二度目を通してもらい、発表の流れをチェックしてもらってたので、

「つうこんのいちげき」は食らわず・・・。

こっちも正しいと思ってたり、「ん?」って思ったところは

迷わず反応してしまう性格だけに、無駄に長引かせてしまった感もありました。


ま、ラスボス(教授への本発表)は来週だけどにゃーーーー!!
-------------------------



一番ダメを食らったのは発表後の研究班の先輩の一言

「やっぱり流れおかしくない?」

--思考スタート!--

ぐはっっときました。

えぇ。気づいてました。

気づきながらも、

「もういいんじゃん、これで・・・。ドクターも突っ込まなかったし・・・。」

という逃げの思いがでてました




が、見事に突っ込まれました。


すみません!先輩!

僕は弱い子でした><。

ライフカードで言えば

「妥協」
「徹底」

といったところでしょうか。

もう「妥協」に手が伸びてました。

っていうか掴んでました・・・。


だけどまあ、確かに妥協してたら俺自信、成長しないしね。

反省しました。

やります!いえ、むしろ、やらせてください!

徹底的に!!

--思考ストップ--
@ここまで約2秒
つまり↑は過剰表現



明日は研究所見学だしぃ~♪

「明日9時に秋葉原ねっ!」

この友達との台詞が

なんだか流行のオタクの台詞と捉えられても仕方ない台詞だな、と思いました。

by shimagame | 2006-07-27 22:26 | 日々の出来事

<< 今日は研究所見学行ってまいりました ま~くどなぁ~るどぉ~16 >>