人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!中間発表だっ!

準備!?

昨日、帰る10分前に先輩との話し合いでパワーポイントにグラフ二枚追加することになって、
まだ出来てませんが何か!?


先生の突っ込み待ちな発表の穴!?

そんな質問疑問を誘導するような弱点、すでに先輩と博士に看破されちまって、
丸裸ですが何か!?


体調!?

1時半に寝たのになぜか4時に起きちまって、発表がある午後には力尽きてるかと
思われますが何か!?


先生への要望!?

今の状態では中間発表を乗り切ることに焦点当てちまってて、先生の心積もりを探るような
余裕はまったくありませんが何か!?


モチベーション!?

昨日、発表前日にも関わらず酒飲んじまって、もう終わった感を勝手に一人で出してますが
何か!?




うーん。

我ながら準備万端だな!(ぇ





気合と根性と機転で乗り切るしか・・・。

自分を信じろ!やればできる!俺ならできる!(ブツブツ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



フジテレビの朝の占いで

「ついに新しい目標を発見」

と出てました。




ぇ・・っとぉ・・・・・




あ、新しい課題を振られるって事ですかっ!?!?!?
(@_@;)アワアワ

by shimagame | 2006-08-02 05:40 | 日々の出来事

<< 背徳感=幸福感? たった今帰宅 >>