人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!忘れてた!感想!!

えっと、一日に何回更新してんだ・・・この暇人・・・。

とか思わないように。

あたってるので・・・・ orz






日本沈没

ネタバレだから下に折りたたんで置いておきます。

一応、ストーリーとかは書きませんが・・・。



小野寺とかいう草薙剛が演じるキャラがふがいなくて・・。

特に・・・柴崎コウ演じるナントカが(名前忘れた)

めっちゃ盛り上がったシーンで

「抱いて・・」

っていうんですよ。


そこで体を引き離し、

「抱けない!」


























ぇぇぇぇええええぇえええ~!?


まじ不甲斐ない(一部から亀が言うなって声が聞こえてきそうですがあえて無視


もう失望した

でもまぁ、起死回生の一言

「奇跡は起きます!起こして見せます!」

という発言のおかげで僕の中では株が急上昇↑グーン

胸が熱くなりました。










全体的にシツコイ感じでした。

日本が沈没する様子がほんとにシツコイ

人が苦しむシーン多すぎ

ストーリー部分が少なすぎ

キスシーンの直後、画面が切り替わったと思ったらまたキスシーン

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






ちなみにキスシーンのときってなんであんなに静まり返るんっすかね。

自分が唾飲み込む音がすごいうるさかった。

いっしょに行ったのが女の子だったから気まずかった(コラ


ま、そんなところですわぁ~w

今は「UDON」が観たいぃ!!!!!

by shimagame | 2006-08-02 09:37 | 日々の出来事

<< 中間発表 背徳感=幸福感? >>