人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のBBQに向けて

資金調達を本格的に始めました。

といっても参加者(18名)から一人3000円を徴収するというだけなんですが・・・。


どんどん厚くなっていく郵便局の茶封筒・・・・・


へっへっへっ(キモ

別に自分の金じゃないのになんか嬉しくなってしまう自分がかなしいです。




まだ8人分しか徴収できてないんだけど、すでに持った感じ、

厚さが感じ取れちゃうんだよね~。





しかし、思った以上に千円札で払われる方が多くて

事前に準備した千円札が役に立ってません!!


お釣り用に用意してきたのにな・・・。

単純に俺の財布がかさばるだけになってしまうっぽい><。

by shimagame | 2006-08-30 10:56 | 日々の出来事

<< これからマーーーーック カテキョが終わり・・・ >>