人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイコーロー定食

どうも、縞亀@ヨーヨーで遊ぼうとした途端に教授が分室入ってきて見つかり気まずい状態、です。

こんにちは。

昨晩、早くも飽きるのではないか?という疑問をなんとか押し殺しながら

DSを半分寝ながらやってました。

FFⅢは今までやったことなかったのですが、

無難に面白そうですね(今更


会話の論理展開がオカシイあたりが昔のゲームっぽくて

とっても素敵ですw




元祖FFⅢが好きだった人達って意外と研究室にも多くて

なんでもタマネギ剣士がどーのこーのと熱く語る人が多いですが、

そんな存在出てきてません。

これから買う予定の人はご注意を!





実は僕としてはこちらの方が気になっております。

っていうか絶対買うと思うんだけどねw



実は知ってる人は知ってるけど、僕はTalesシリーズ大好きなんですよね。

戦闘が楽しいし、Taleって言うだけあって物語りも個人的には面白い。というのが

主な理由だけど・・・。


そうすっとPSPも欲しくなってくるよね。

ま、弟のPSPを借りればいいのかなーとも思うけどw




海外旅行資金も必要だし、、、

バイトもあまり増やしすぎると危険だし・・・。

お金なんとかなるような気もするけれど~

たとえ自分のであっても、お金の計算とかメンドクサイ!

by shimagame | 2006-09-08 12:58 | 日々の出来事

<< 毎日果実 ニンテンドーDSLite >>