人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の僕は病んでるのかもしれません。

自分の状態をうまく言い表せなくて、唸っていたら思い浮かんだ表現がひとつ。

「心が乾いてます。」

こんな感じ。


今日は何をやっても頭からすっぱり抜け落ちる。

俺の頭のメモリは何に対してフル稼働しているのやら・・・。

バックグラウンドでウィルスチックなものに占拠されてる可能性大です。











いや、ほんと・・・

恋煩いみたいなのだとよかったんだけどねっ。







何言ってんだ、俺w


DQ風に言わせていただければMPが0です。


気をつけろっ!

今日の俺の発言はパルプンテだぞ!




何言ってんだ、俺w (2回目




文章読み返すと酷いな。

でも載せちゃうw

こんな感じが僕の心象風景だと思っていただければ・・・(風景じゃねぇしっ





お願いします。

僕を色んな束縛条件から解放してください。

今はゲームすらしたくないです。

三大欲求すら欲してません。(飯はちゃっかり食べたけどw







研究室が監獄に見えてきたココ数時間・・・

by shimagame | 2006-09-14 12:46 | 日々の出来事

<< 今日は復活しちゃいましたの巻 小ねた >>