人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は復活しちゃいましたの巻

タイトルは・・・・やらされたんですっ。

これで満足ですかっ!?>一部の人々




さてさて、昨日早退させてもらっちゃいまして、

結構復活しました。
可愛い子の顔も見ましたし(コラ
↑友達も同意してくれたので、あの子は客観的に可愛いらしい
俺の目は腐ってなかった!(ぉ


けっこう現金なんですわ、僕は・・・。

最近気付きましたけども、「単純馬鹿」な方が人生楽しいんじゃないかって

思い始めまして・・・w

単純というとなんかアホっぽいので、プラスな表現に代えて

「素朴」に生きていこうかと思いまする。



今日は(多分)作業最終日となります。

ようやく今までの工作が実って、実験を行えるように・・・

データが出てきて、綺麗に取れていたら感動しちゃいそうですわ。



あと自分でも忘れそうなので、ちょっとメモ代わり

今朝電車の吊り革広告みてたらプレジデントファミリーという雑誌の広告がありまして、

そこに有名校の先生の評価!というタイトルの横にうちの母校の名前が出てました。

買ってみよう!(18日発売

by shimagame | 2006-09-15 13:22 | 日々の出来事

<< 昨晩 今日の僕は病んでるのかもしれません。 >>