人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに観てきたぜ!UDON!!

新宿歌舞伎町のなんちゃらシネマで午後7時から上映のを観てきました。

いやー。

ほんと観たかったのに、いつも観に行ってる人に振られちゃってさ・・・。

予定より1ヶ月強遅れで観てきました。


予想通り閑散としてましたね>劇場

焦って入っていかなくてもベストポジションがら空き。

カップルが3,4組とおっさんが一人、二人・・

あとは俺らだけ、みたいな感じでした。


内容はネタバレになっちゃうから触れないんですが、

まぁ、5段階で3~4評価上げてもいいんじゃないんでしょうか。

全体の流れとか気にして、文句つけたがりな人には

文句つけれすぎて疲れちゃうような映画でしょうけども、

最近、突込みどころをあえてスルーした方が面白いことも多いと気付いたので、

流して、素直に楽しんできました。

やっぱりちょっぴり笑いどころをあちこちに配置してるので、

とても笑えましたw

まぁ、テレビでやったら是非みてください。



映画を見る前にマックのフルーリーを飲んで(食べて)みました。

確かにおいしいかもしれない。

っていうか一口目はおいしい。

けど、甘党じゃないので、全部はちと多かったかな~。

カップルとかが分け合ったらちょうどいいんじゃないでしょうか(オイ

やっぱり甘いものってちょっと物足りないくらいの量が一番いいですよね。



映画後には東京麺通団に行ってうどんを食べてきました。

うまかったっす。

最近大学傍にある、こ○ね製麺所といううどん屋のクオリティが

韓国人の働き手の大量導入によって

ガタガタに落ちてしまっていて、香川出身の人が

「あんなのうどんじゃない!」

と仰るレベルになってしまってましたから・・・。


ちなみに一緒に観に行った香川出身の人は

郷愁の念にかられていたそうです。

「かえりてーーー!」って行ってました。

UDONは香川ネタオンリーなので、100万人の香川県民にはたまらないそうな・・・w






人口100万人の香川県にはうどん屋が900件あって、

人口1,200万人の東京都にはマクドナルドが500件あるそうです。

新宿なんてどこの交差点からでも周りをぐるっと見渡せばどこかしらに

マックあるのに・・・

それ以上かよっ!

すげぇな!

by shimagame | 2006-09-22 12:56 | 日々の出来事

<< まとめて更新 かなりの焦燥感が襲ってきた >>