人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・あれだよ・・・あの俳優の名前・・・なんだっけ?

俳優の○○がCMやってるKIRIN FIRE 挽きたて微糖がどんなもんか知りたくて

買って飲んでみました~。



と、ブログに書こうと思ったら・・・

俳優の○○の名前が出てこねぇ!!

あれ・・・あれだよ・・・あの俳優の名前・・・なんだっけ?

KIRINのHPを開き、CM欄を見ても書いてありません!

そこで不摂生男に聞きました。

不摂生男
「絶対教えねぇw」





なんて性悪!なんて悪質!

くぁーーーーーー!!
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂(。A。)ゴロゴロゴロゴロ



GTOで検索して思い出しました。

えぇ。GTOが出てきても反町の名前が出てきませんでした・・・

不摂生男には「脳トレ買ったら?」とか言われる始末・・・


orz

by shimagame | 2006-10-16 15:51 | 日々の出来事

<< PCのスペック 研究室からでないと更新する気が... >>