人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングッ

ガチボーリングやりました。

えぇ。

高校の友達と久しぶりに。

5ゲームほどやったのですが・・・。



逆転につぐ逆転で一進一退の戦いとなり、

3ゲーム目の6フレーム目でついにトータルで同点に!(415-415)





これは負けられねぇ!

っていうか俺ら熱くね?



というより隣でマイグローブ、マイボール持参のおっさんが驚いてこっちみてるんだけどw

ここからお互いにストライクの連続!

そして9フレーム目・・・

俺がストライクを出した後に相手がオープンフレーム!
(注:スペアでもストライクでもない状態

ここで勝負は決しました。

えぇ。

これだけ高いレベルでオープンフレームなんか出したら

数十点開いちゃいますよ。

そしてこの3ゲーム目に自己ベストを更新!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スコアボードの色が変わったよぅ♪



二人で5ゲームほどガチボーリングやった後(時間にして1時間半くらいで終わった)

数時間ビリヤードをするという体育会系っぽい遊び方。

これが高校のときからたまらん(ぇ?


でもまぁ、明日は筋肉痛だね。

手首が今痛み出したしw



ボーリングッ_c0059000_2038503.jpg


1,2ゲーム目は158-151と安定したスコア

なかなか上手いな、俺!とか自惚れてみるw

ボーリングッ_c0059000_20393313.jpg


3ゲーム目に奇跡の234をマーク!!

ちなみに3ゲーム目の7フレーム目から4ゲーム目の2フレーム目まで

初の8連続ストライクを記録しましたっ!

神が降りてましたねぇ・・・(遠い目

4ゲーム目はまた戻って156と平凡な数字

ボーリングッ_c0059000_20411716.jpg


5ゲーム目で151行けば5ゲームのアベレージが170という恐ろしいスコア!

とか息巻いたものの・・・

落ちを忘れないスコアの104

まぁ、3桁いってればいいんですが、いかんせんそれまでが良かったために

落胆しまくりでした。

俺、体力ねぇぇぇぇぇぇぇ!!



スコアの詳細は
1G
ストライク      3
スペア        4
オープンフレーム 3

2G
ストライク      4
スペア        2
オープンフレーム 5

3G
ストライク      9
スペア        2
オープンフレーム 1

4G
ストライク      4
スペア        2
オープンフレーム 4

5G
ストライク      1
スペア        3
オープンフレーム 6

Total
スペア        13(24%)
ストライク      21(39%)
Ave         160.6

by shimagame | 2006-10-21 20:52 | 日々の出来事

<< 正直 研究頑張る? >>