人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックのPAM

結局堪能しました。

えぇ。

楽しんだともさっ!

それが何か?
↑逆ギレ



ボーリングは案の定へたれっぷりを爆発

チーム戦ではものの見事に足を引っ張りました。

マック男さんの活躍っぷりが光ってました。


最初にさ~。170とか出しちゃって、周りに期待されちゃってさ~
そして、かかってもいないプレッシャーのせいなのか、
はたまた、前日の筋肉痛やら疲労やらのせいなのか・・・
結局3ゲーム合わせてAveが133に落ち込んでしまったよ。


その後に新宿の一休で飲みました。

えぇ。

女の子が二人しかいなかったんですが、

その二人が一番酒豪っぽい雰囲気でした。


ドンマイ♪

そして若かりし頃(2年くらい前)のような飲み方をしちゃいました。

その後、家に一発で帰れたのも、一緒に帰った友達のおかげですな。
(同じ集合住宅なのです。

ずーっと話してたのが良かったのか、その前にもらったガムを噛む噛むしてたのが

良かったのか・・・。


飲んだ後に1時間も電車に揺られていながら気分悪くなりませんでしたー。





なんていうか、もはや俺にとっては第2のサークルと化してるね。こりゃw
正確には第3ですがw

by shimagame | 2006-10-23 11:24 | 日々の出来事

<< ラリアって言いますか? 正直 >>