人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の昼食

明治通りのマクドナルド新宿ステパ店の横にリニューアルされたLAWSON

なんだか青基調だった従来のLAWSONとは一味違います。


気になりつつも今まで放置してましたが、今日思い切っていってみました。


なんでもオーダーした後に作ってくれる、マックのMFY(MadeForYou)と同じような

システムのようで、「デリたて弁当」というものらしいです。

いやいや、これがなかなか・・・。

うまいですね。

今までのコンビニ弁当のイメージをよい方向にぶちこわしてくれました。

温野菜とかがみずみずしくて、下手すれば家で食べるより美味しかったかもしれません。

万人受けするようなどこか靄がかかったような味付けはどんなファミレスやコンビニに行っても

するので目を瞑るとして、それでも美味しかったです。

500円では収まりませんが、ほかにあるキャンパス周りの飯屋にいくくらいなら、

これから毎日ここでもいい!と思ってしまいました。

白米が普通によかった。近くの定食屋は軒並みご飯が不味いから

これは助かると思いました。





この記事は本当に昼食の報告だけ~w

by shimagame | 2006-10-25 12:31 | 日々の出来事

<< 研究とはっ!! 寝坊 >>