人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました

朝、布団から出るのがしんどい・・・というほどではありませんが、

大分、朝方は寒くなってきましたね。

昨日の下校時もけっこう寒くて、同期の人らと

「さみーさみー」
「マジさむくね?」
「マジさみー」

とボキャブラリーの少なさを露呈してました。


今日から一日毎に個人的に予定を立て、大切に使っていこうと思います@研究

研究が動き出してるマック男さんに絡みに行けば面白そうだったりしますが、

そこはぐっとこらえて、自分の為すべきことを探してこなしていこうと思います。


中間発表用の資料も作り始めなきゃね。



そういえば、建築学科の友達がもう卒論発表終わったとか言ってました。

なんでも卒業課題みたいなものもこなさなきゃならないらしく、

建築学科はこの時期に卒論発表とかをこなしてしまうそうです。

他学科で卒論発表とかやって、徹夜の日々を送ったりしてるのに、

うちはまだ「中間発表だー。やべー。」

とか言いながらほとんど定時に帰ってるのは幸せだと思いましたね。(良くも悪くも



<為すべきこと>
・非定常熱伝導問題
・y+を見てメッシュの切りなおし(ver4.1~7.1)
・3Dモデルのメッシュの切る方法について考案
・実験データ整理
・中間発表用パワーポイント作成



やること多いね、まったく・・・。

もうバイトも大分減らしてもらってます。

今週とか0回予定だしw

今日も定時に帰れなさそうな予感(;・∀・)
といっても7時前には帰りますが~w

by shimagame | 2006-11-08 07:55 | 日々の出来事

<< 日本語崩壊 お勉強 >>