人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

「もう20過ぎたらクリスマスなんてどうでも良くない?」

昨日、バイト先で2○才のマネージャーが言ってました。

まぁ、たしかに・・・。

彼女でもいたのなら、遊びに行く口実くらいにはなりますけどね。

独り身としては別になーんとも思いませんな。


少しは寂しく感じたりするのかなーとか思ったけど、

「クリスマスも研究室で研究だぜー(泣」

という感じのブログのネタにするくらいしかないかなー。
(ネタにしてないけどw

もうちょっと何か思うところが出てくれば、

彼女作りに力を入れたりするのだろうけれど、

自分がびっくりするくらい何も感じないですな。


世間の流れに乗ってやるぞー!みたいな若さも無いしww(21にして!




あ、そうそう。

クリスマスにマックでナゲット頼むのは止めてください。

っていうか、チキンをマックで食うな!

せめてケンタ行け。ケンタ!

うちの店長も言ってたぞ!ケンタ行けって・・・(オイ

by shimagame | 2006-12-25 10:21 | 日々の出来事

<< はーさっぱりさっぱり~ 卒論やばひ >>