人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント

昨日の投稿に対してはコメント期待してたのに、何もつかなくてがっかりです。

というのは置いておいて、、、、、

今日で5連続最終日。

昨日は30分早く帰らせてもらったので、体力的には回復した・・・のかな?

相変わらず睡眠時間が5時間という生活ですが、

研究室では教授にいじめられ(昨日は激しかった

バイト先では・・・そんなにきつくないけど、4時間とか立ちっぱだしね。

体力的にも精神的にも良い感じ・・・を通り過ぎて疲れてきてます。




今日に至っては9時半に研究室にいけなかったが、

そんな僕を許してください!



明日は謝恩会だけなので、午前中はゆっくりだらける予定w

by shimagame | 2007-03-23 09:56 | 日々の出来事

<< 半日休暇! ○がおかしいよ。 >>