人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日いろいろありすぎてーーー

何を書けばいいのやら・・・・

っていうか軽く健忘症気味なので(違

忘れてしまってますw


しかし、暖かくなりましたね。

ということで、今、昼食の帰りに買ってきたアイスを頬張りながら

これを書いてます。

最近、教授の玩具と化してきているので、

教授の声にビビりながら・・・・ww







アイス飽きてきた・・・。

ロッテの爽って一個だと自分には量が多いっす。

そういえば、マックのシェイクにカフェラテ味が出ましたね。

おとといのバイトのアップするときに、一緒にアップした子が

買ってたのを少し味見させてもらったんですが、

甘い・・・・・。

これで甘いとか言ってたらストロベリーなんて

どうするんですかー!?とか言われたけど、

個人的にはストロベリーの方がよかった記憶が・・・w

by shimagame | 2007-03-28 13:35 | 日々の出来事

<< 昨晩の飲み会・・・ていうか食事会? SW-T >>