人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩の飲み会・・・ていうか食事会?

新宿のアルタ前集合だったのですが、行って見るとなにやら人が集まってきてます。

やっぱり集合場所としてメジャーなのかなーと考えましたが、

それなら最初から人が多いはずで、増えてきてる理由にはなりません。

なんだなんだと見てたら突如、(存在に気づいてなかった)選挙カーから

大音量の演説が!


とぅるるるるるるる・・・(DQの戦闘開始音
ドクター中松があらわれた

ドクター中松は演説をおこなった。

携帯による通話がぼうがいされた。





中途半端だけど挫折・・・ORZ

なにはともあれドクター中松によってなかなか迷惑をこうむりました。





本題とそれましたが、ふらふらと近くの甘太郎に行き、しゃぶしゃぶ食べ放題を適当にセレクト

最初の盛り合わせを食べきった後に追加注文できるとのこと。

各自お酒を飲みつつ、一人飢えてる人ががんばりつつ、

肉を食べ進めたのですが・・・・。


多い!

肉が減らねぇ!!

っていうか野菜が足りねぇ!

しばらくすると最初の昆布出汁も薄まり・・・

もう・・・逆に汁が澄んできて・・・

誰かがこう表現してました。「豚汁のようになってきた」

正直よく分からなかったんですが(オイ

とにもかくにも最初の盛り合わせの肉を食いきる・・・もとい茹で切るのが精一杯でした。



頭オカシクネ?あの量・・・・・・・・・・

by shimagame | 2007-03-29 13:14 | 日々の出来事

<< 今晩の食事会 毎日いろいろありすぎてーーー >>