人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~。

今日はお茶当番なので、

6時     起床
6時15分  家を出る
6時23分  電車に乗る
7時40分  コンビニで朝食を買い、研究室へ
8時08分  ようやく先生が来た←今ココ

--追記--
気づいたら9時05分

課題が降って沸いt(ry




ってか、今日の11時に企業発表とか聞いてないしっ!!
ありえねぇ・・・。
資料作るの間に合うかな・・・。
パワーポイントの発表練習とかする時間ないのは確定だし・・・。

愚痴を書いてる場合じゃないな。
がんばろ。

--更に追記--

ようやく資料作りきって、先生をお見送りできましたー!
(今12時ちょうど

いや~。しんどかった。

それなりのものが出来たからいいとするかな。

自分が発表する資料だったら、もっと洗練された形に

もって行くんだけど・・・。


めんどいから割愛!




今日やる予定だった、エンプラの装置作成&プレ実験は

終わらないな~。

明日、急に予定が入ったから今日、明日の二日分を

今日一日で死に物狂いになってやるつもりだったのに・・・。



ざんねん!

by shimagame | 2007-04-25 12:07 | 日々の出来事

<< 眼科に行ってきた。 プチ切れ >>